kinacoのダイエットブログ

kinacoの好きなことや日常。twitter→@kinaco_161

【自己紹介】はじめまして

f:id:pinako0309:20181009094725j:image

 

ブログにご訪問してくださりありがとうございます。

はじめまして。万年ダイエッターkinacoです。

 

このブログは5年以上ダイエットに日々奮闘している万年ダイエッターkinacoの成功や失敗談、綺麗になりたい女の子の気になる情報などを中心に書いていきます。詳しいダイエット歴については次回の記事でまとめていきたいと思います。

 

今までツイッター(@kinaco_161)を中心に活動してきました。しかし、字数や画像数にかなり制限がある為、より分かりやすく内容を伝える為にブログを開設しました。

 

 

学生という身分である為、更新は週1.2回目安とマイペースになりますが2018年10月8日よりスタートします。

 

初投稿なので簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

 

  • 基本情報

 1998年生まれ

 

出身 埼玉県

 

血液型 A型

 

職業 学生

 

身長 161cm

 

体重 min→40kg  max→53kg

 

  • 好きなもの、嫌いなもの

好きな食べ物 激辛、海鮮系全般(特に貝類、甲殻類)、焼肉、チーズ

 小学生の頃くらいから辛い物が大好きです。蒙古タンメン中本の北極の火山、赤から鍋10辛クリア、激辛グルメフェス2年連続参戦中。

 

嫌いな食べ物 なし

 食べ物も飲み物も苦手なもの無しです。元々かなりの偏食でしたが、成長するにつれ克服しました。

 

好きなアーティスト Official髭男dism、Silent  SirenSCANDAL

 多くのジャンルの中でもJ-ROCKが特に好きです。

 

好きな芸能人 菅田将暉新田真剣佑小松菜奈窪田正孝山崎賢人

 

好きな言葉 継続は力なり

 

趣味 料理、筋トレ、ダイエット、旅行

 食べるのが大好きなので食べたい料理をヘルシーにアレンジするのにハマっています。

好きな部位(焼肉かよ)はハムストリングスと腹筋です。

趣味はダイエット特技はリバウンドです_(:3」z)_ キープ頑張ります。

ここ最近の旅行は国内で北海道や福岡、宮城、静岡、海外だとハワイです。次に行きたいところは韓国、台湾です。

 

特技 料理、バルーンアート、情報収集

 アルバイトで習得したバルーンアート。薔薇やマリオ、ミッキーマウス、ヤシの木なども作れます。

ダイエットや美容関連の興味を持ったテーマについて情報収集するのが大好きです。

 

  • 最後に

最後まで見てくださってありがとうございます。

ブログ初心者なので分かりづらい点も多々あるかと思いますが、わたしの経験や有益な情報をお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

twitterもやってます

 



 

 

初めてこのブログに訪れてきてくださった方はぜひ読者登録をしていただけるととても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村