kinacoのダイエットブログ

kinacoの好きなことや日常。twitter→@kinaco_161

【商品レビュー】MY Little Box開けてみた 2018.10月

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

こんにちは。kinacoです。

 

 今回は、以前twitterでご紹介させていただいたMY Little Box についてレビューします。

 

f:id:pinako0309:20181029012048j:image

 

MY Little Boxとは?

 まずはじめに、MY Little Boxについて簡単にご説明いたします。

 

MY Little Boxとは、月々3350円コスメやパリで流行っているアクセサリー雑貨ファッションアイテムなどが届くサービスです。

 

 月ごとにテーマが変わり、家でゆっくり過ごせるグッズや、出掛けたくなるグッズなど、生活が楽しくなるようなワクワクさせるものが届きます。

 

 また、人気ブランドとのコラボレーションもありESTEE LAUDERPAUL&JOEJILLSTUARTなどの商品が届くこともあります。

 

 そして、こちらのプレゼントボックスは自分用にはもちろん、ご家族やご友人へのプレゼントとして3ヶ月分をご購入することもできます。

 

気になる10月のBoxの中身は?

 

 それでは皆さんお待ちかねの今月のBoxの中身をご紹介します。

 

 まずは箱の外見です。一回り大きいダンボールの中に、このような箱が入っていました。

 

 写真を撮り忘れてしまいましたが、外の段ボールにまで可愛い柄がプリントされていました。

 

f:id:pinako0309:20181029013124j:image

 

 そして中身です。

 MY Little Boxの友人紹介についての紙と、次回予告のような内容の紙が入っています。

 

 ちなみに11月は、散歩に出掛けたくなったり、家で過ごしたくなったりする、移ろいやすい気分にそっと寄り添ってくれるようなものみたいです。

 ソファーに腰掛けてお待ちください と書いてあるということはもしかしてクッションカバー?ブランケット?

 来月の予想をしてみるのもワクワクしますね。

 

f:id:pinako0309:20181029013142j:image

 

 そして気になるグッズは、、?

 

ヘアマスク

 

 まず一つ目はこちらのヘアマスクです。

こちらはMY Little Boxのオリジナルグッズです。

なんと全成分のうち94%が自然由来といういかにも髪に優しそうなトリートメントです。

 

 これからの時期の乾燥対策にはぴったりですね。

f:id:pinako0309:20181029013309j:image

 

 パッケージも秋をイメージさせるような素敵なデザインです。

 

▽ちなみに成分についてはこちら

f:id:pinako0309:20181029013317j:image

 

ミラー

 

 続いては、ESTEE LAUDERとMY Little Boxのコラボレーションアイテムのミラーです。

 

 こちらはポーチの中に入れやすいようにミニサイズになっています。また、鏡の背面は日本製のコットンを使用していて肌触りのいい仕上がりです。

 

f:id:pinako0309:20181029013340j:image

 

オリジナルメイクポーチ

 

 続いては、ミラーに引き続きコラボレーションアイテムのメイクポーチです。

 

 こちらはチャックが3つ、真ん中の緑色の部分だけ取り外し可能になっています。

 そして、上の茶色い部分にはピアスやブレスレットなどをなくさずにとっておけるようになっています。

 

 かなりたくさん入るようになっているので、これからの旅行にぜひ連れて行きたいですね。

 

f:id:pinako0309:20181029012103j:image

 

リップ&リキッドリップ

 

 そして最後はみなさんお待ちかねのESTEE LAUDERのリップ現品!しかも2本もついてくる!

 

 これで本当に3350円???赤字にならないのか心配です。

 

1本目は全員共通で今月新発売の秋の新色リップであるピュア カラー エンヴィ リップスティック(213 アンライバルド)、2本目はピュア カラー エンヴィ ペイント オン リクイッド リップカラーの16種類の中からランダムで送られてくるシステムです。

 

 ちなみにわたしは304番のクワイエット ライオットというリキッドリップでした。

 

 普段買わない色も試せるチャンスですね。

 

f:id:pinako0309:20181029013359j:image

 

f:id:pinako0309:20181029170329j:image

 

終わりに

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 MY Little Boxだけでなく、楽天プロデュースのRAXYや、@cosmeプロデュースのコスメ・コムBLOOM BOXなど様々なコスメボックスが出ているので要チェックです!

 

 

初めてこのブログに来てくださった方はぜひ読者登録をしていただけると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村